こんにちは爆  笑

ここ数日、「宇宙人が昔、地球に介入していた」という件を、

 

第4密度の存在に質問して、

 

答えてもらったことを、ブログに書きました。

 

 

 

エササニ人のバシャールさんに質問

 

プレアデス人のエリザベス・ジャーメインさんに質問

 

シリウス人のハモンさんに質問

 

 

いかがでしたかニコニコ

 

これらの質問は、私がしましたが、

チャネリングで答えてくれたのは、

私のチャネリングの師匠の、チャネラーTomokatsuさんです。

 

 

私も、いずれ、

このくらいチャネリングできるようになりたいよ、とは思いますが、、、、無理かもしれない。

でも、練習頑張ります爆  笑

 

 

 

 

私が、スピリチュアル勉強し始めたのは、3,4年前からです。

それまでは

スピリチュアルに宇宙人がくっついてくるって、

ホント、知らなかったよポーン

 

 

その前は、スピリチュアル=霊 ガーンだと思っていました

 

 

でも、

スピリチュアル=霊、ではなさそうだったので、

勉強することにしました。

今までも霊とは繋がったことはありません。だから怖くないから、大丈夫ですよ。

 

 

宇宙人に関しては、ぜんぜん怖くないですよ。

 

だって宇宙人は第4密度。

ということは、

生きている地球人の誰よりも、どんな人よりも優しいってことだからねーハート

 

(UFO雲)

 

 

*********************

 

師匠のTomokatsuさんが、

シリウス人のハモンさんにチャネリングして、

視聴者の質問に答えている動画がありましたので、

貼っておきます。

 

 

 

 

 

この動画では・・

ハモンさんの服装とか、宇宙船の人数とか、ハモンさんの一日、シリウスのこと・・・・・

その他、視聴者が日ごろ気になることなど、

なんでも質問に答えてくれています。

 

ハモンさんの意気込みなんかも感じられます。

 

 

宇宙人ってどんな人か?っていうのが、 ちょっと想像できますよ爆  笑

 

ブログにお付き合いくださりありがとうございました