またまた、宇宙人が地球人に介入していた話です。

 

昔は、宇宙存在は、地球に降り立って、地球人に直接会って、指導してたらしい、

と前のブログに書きました

古代文明には、シリウス人やプレアデス人が関わってたらしいですね。

 

それとあと、アトランティスのことも気になります。

 

 

 

アトランティスって本当にあったの?なかったの?

遺物、遺跡など全然見つかってないですね。

アトランティスのあった場所って今は海の底みたいです。この先、何かアトランティスの痕跡が見つかるといいんだけど。

 

 

 

 

では、プレアデス人のエリザベス・ジャーメインさんに聞いてみましょう。

(エリザベスさんは大輪の花のイメージ)

 

アトランティスと、日本のことも出てきますよ爆  笑

 

 

 

質  問    : プレアデスが関わった地域について教えてください。それはアトランティスですか。

また、そういった遺物が今、出土している所がありますか。そのことについても教えて下さい。

 

エリザベスさん : はい、まずアトランティス。

アトランティスという大陸、そこに住んでいた人々には、私達プレアデスの叡智を送っています。

それは間違いありません。

私達が持つ「愛」というものを理解し合える人々が、そこには住んでいました。

 

アトランティス。

様々な個性を持つ人々がそこに住んでいましたが、残念ながら多くのものはそこに残っていません。

今、残っているものはそのアトランティスで培ったもの。

それは、私達プレアデスの叡智を利用して、人間が用意したものです。

 

過去の遺物、オーパーツとして、それらはまだ海の底に眠っています。

 

ですから、また新たな地殻変動や、海底探査がもっと技術的に向上していけば、もっと面白いものがどんどん出てくると思います。

 

 

 

しかし、それを理解する人間たちのほうが、ついてくるかどうかの話です。

 

ただのかたまりだ、というふうに見える人もいるでしょう。

しかし、もっと詳しく見ていけば、それがどんな役割を持って作られたかが分かります。

 


 

 

その他にも、皆さんが今いる日本。

 

日本には様々な宇宙存在が関わっていますが、プレアデスもしっかりと関わっています。

 

日本は非常に特殊な地域で、だからといって特別な場所という訳ではありませんが、

色々な宇宙存在達が、色々な方法で手を加えているという地域です。

 

 

エジプトはシリウス。

マヤ、アステカはプレアデス。

これは明確に分かれています。

 

 

しかし、日本という地域や、アジアという地域は、

シリウス、プレアデス、ゼータ、そして遠くからアンドロメダのエネルギーも加わり、

様々なものが一堂に会したエネルギーの地域、介入をした地域となっています。

 

 

ですから、非常に面白い進化をアジアの人々はしているのです。

もしかすると、一番個性的なのがアジア人なのかもしれません。

 

 

和を持つという意識を持っている人もいれば、周りと比べて自分自身が上に立とうと思う意識を持っている人もいます。

 

同じ姿、似たような文明にもかかわらず、そこに意識の違いが生まれてくるのは、

様々な宇宙存在達が介入した結果といえるでしょう。

 

それが脈々と残り続け、

現代の地球の文明ができた時も、皆さんの意識の中には様々なものが残っているわけです。

 

多くの視点で、色々なものを見てください。

皆さんの中にはプレアデス、シリウス、ゼータ、アンドロメダ、そして魂の中にはアークトゥルス、

多くの宇宙存在のエネルギーが、少しずつですが混ざっています。

 

一つの見方だけでなく、多くの見方ができるのも皆さんの特徴です。

ぜひ、その沢山の見方を自分の中で気付き、それを広く広めてください。

 

 

 

いかがでしたか?爆  笑

 

エジプトはシリウス。

アトランティス、マヤ、アステカはプレアデス。

そして、日本に関わっていたのは色々で、シリウス、プレアデス、ゼータ、アンドロメダ・・・

 

んっ?ゼータだって~?? ポーン

気になる~

今度、聞いてみましょう。

 

 

 

ブログにお付き合いくださりありがとうございました、