「宇宙人が、地球に降りてきて、私に会いに来てくれないかなー照れ

と、皆さんは思いますか?

 

宇宙人に会いたいですかぁ?



 

 

 

空には、よくUFO雲がありますね。

 

この中にUFOが入ってるんですね。 

(また、うさん臭い話)

 

 

この雲が晴れて、UFOが現れて、

目の前に降りてきて、

中から現れた宇宙人が

 

 

ナメクジ型だったら、どうしましょう!

 

 

 

 

イヤー!!ゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 

 

その点について、シリウスのハモンさんに聞いてみましょう。

 

ハモンさんは、金髪でおひげの、

ナイスなおじさん型の宇宙人です。

 

 

質 問  : 地球以外の第3密度の星では、魚っぽい人とか、鳥っぽい人がいるのでしょうか?

 

ハモンさん : はい、そのとおりです。

その土地、その星に会った肉体を持った存在がいます。

そこには、皆さんが想像しているものをはるかに超えた姿、というものも存在します。

 

 

 

 

 

質 問  : 地球人はサルから進化したわけですから、魚っぽくも、鳥っぽくもないのですが、

宇宙にはいろいろな姿があると思います。

もし今、私が宇宙人に会っても、すごく人類と似ているということなのですが、

これはどういうことなのでしょうか?

 

ハモンさん : はい。この疑問は、第3密度の他の星の人々も地球人も、同じように考えます。

第3密度特有の考え方として、私たちのデータの中に入っています。

 

皆さんは、自分達の姿と、宇宙存在達が同じであることを望んでいます。

これは、自分たちが安心したい、そして正しい道を歩んでいるということを、確認するためにそう思っている、という意識の状態です。


 

ですから、皆さんの前に、宇宙存在が第4密度の存在として、

トカゲのような形や、ナメクジのような形で現れたら、

きっと皆さんは驚愕して、もしかすると希望が失われてしまうかもしれません。

 

 


しかし、その心配はありません。

 

私たちがしっかりと皆さんを、私たちに近い形になるように進化を手助けしています。

ですから、皆さんの地球でサルという形の動物が、一番私たちの進化に近いと判断して、その成長を促しました。

 

地球に介入する存在達の姿に似せた動物たちをさがして、その動物たちの進化をうながしているのです。


 

ですから、他の星では、さきほどもお話したように、鳥や魚という姿があったかもしれませんが、

そこでサポートする存在達、たとえばシリウス人であっても、魚のようなシリウス人が、

その星の魚から似たような進化をうながし、

 

魚のような形の第3密度の人々と、同じように魚のような宇宙存在がいる、

という状態がそこに作られます。

 

 

 

いかがでしたか?

 

宇宙人は私たちに似た姿のようです。

第4密度の宇宙人たちは、自分たちの姿に似せて、サルから私たちを進化させたようです。

(問題発言ですね~)

 

だいたい、第4密度の人たちというのは、

自分達の身体はただ魂を入れる器、と思っているので、あまり姿にこだわらないようです。

 

いろいろと自分の姿を、変えちゃったりするんじゃないの??

 

 

 

だからもし、ハモンさんが、

地球から、ナメクジ星に転勤することになって、

 

そこに住む第3密度ナメクジ星人のサポートの仕事をすることになったなら、

 

ナイスなナメクジおじさんになるんだろうか?

 

 

 

でもハモンさんなら、「私は地球の皆さんが大好きなので、ナメクジ星には行きませんよ。」

とか、言いそう~

 

 

 ブログを読んでいただきありがとうございました