サードアイ、

第三の目とは

額にある第6チャクラのことです。

 

サードアイが開眼し、覚醒したら、すごい事になる

みたいな感じ、しますよね。

 

 

よく、遊戯王とか三つ目がナントカとか、

色々な漫画で

開眼したとたん人が変わっちゃって、

すごい力発揮していますよね。

 

サードアイ開眼したらすごい力が手に入るよ、みたいなイメージが強いのですが、

 

 

 

 

ここはチャクラですので、

 

開いたり閉じたり、

大きくしたり小さくしたりできるし、

 

みんなやってるんですよ~!おいで

 

 

 

 

 

なので、

サードアイ開眼している人の特徴

 

崇高、神秘的、強運、真実がわかる、スピリチュアル大王、なんかどうやらすごい人、武〇遊戯 

 

 

 

ではありません!


 

 

 

 

 

こっちです。

 

サードアイ開眼している人の特徴

・考えを巡らせている(思考している)時の人

・情報を集めている時の人

・何かを理解しようとしている時の人

・夜中に考えごとしちゃって、なかなか寝付けない人(私)

 

 

ちなみに、寝ているときはちゃんと第3の目は閉じているそうです。

 

誰でも、サードアイは、閉じたり開いたり、しています。ウインク

 

 

 

夜中に寝られない時は、考え事をしていてサードアイが開いちゃってるので、

「寝られないよ~、サードアイよ、閉じろー」

 

と、手で額をぎゅーっと押したら、それが刺激になってしまい、

ますます開眼してしまうらしいので、

気を付けてくださいね

 

 

 

ブログにお付き合いくださり、大変ありがとうございました