こんにちは

 

5月のカードリーディングをやりますが、

その前に4月の振り返りを・・・・

4月は、

自分が達成したいと思うことの実感を得ることができ、その方法が分かり、それが始められる

 

ということを書きました。

 

みなさんどうでしたか?

何か始めたことありましたか?

 

4月は、どこもかしこも春いっぱいで、自然に、能動的で活動的な気持ちになりませんでしたか?

 

緊急事態宣言は出ちゃったんだけどチュー

そんないろいろな困難も、のりこえていけるような感じがします。

 

 

 

 

5月のカードリーディング

 

 

さあ、あなたの力を発揮しましょう。

目標に向かっていきましょう。

いらないものは、捨ててしましょう。

 

 

 

こんなんでましたニコニコ

 

状況は厳しいけど、やってやるぞ、という気迫が感じられました。

 

補足で引いたカードも、ガーディアンのカードばっかり

 

 

あなたはひとりではありません。

あなたにはサポートがあります。

自分の才能、智慧を信じましょう。

愛のある行動をとりましょう。自分も愛で満たしましょう。

 

 

 

私、ずっとカードリーディングしていますが、

去年の今頃とか、冬とかは、あまり良いカードが出ていなかったです。

 

 

 

それなのに今、

状況はけっこう困難だし、コロナ疲れでもうダメ・・・チーン

それなのに今、このカードポーン

 

きっと皆さんが、強くなって、変容して、一皮むけたということでしょうね。

一人で頑張らないで、みんなで協力して、乗り越えていきましょう。

 

 

カードリーディングにお付き合いくださりありがとうございました