こんにちは。

私たちは個々で存在しているけど、本当は一つであり、全体的な存在です、というのがワンネスの考え方ですよね。

(合ってますか?)

 

でも、なかなかわかりにくい~チュー

 

巷には統合、統合、という声もあるし、 統合していくことがいい事みたいですよね。

 

 

でも、それって、どういうかんじなんだろうか???(体験、体感として)

 

 

 

で、師匠さんのYouTubeライブ聞いていたら、

ちょうど、”グレートセントラルサンの瞑想”があったので

体験してみました。

 

 

瞑想を提供している存在は、アークトゥルスです。

アークトゥルスは第5密度(統合され集合意識となった存在)です。(魂が全部一つになった宇宙人、みたいなそんな感じ)

 

 

その、統合済みのアークトゥルスも向かっているという、

統合中の統合、グレートセントラルサン

そこに行ってみるという瞑想です。

 

 

瞑想は1:30ごろから、だいたい10分間です。

(前半には別に、沖縄の昔の大神官のような人、聞得大君(きこえのおおきみ)の解説もありますよ。)

 

 

私の体験では、

グレートセントラルサンに溶け込んだ~、皮膚とけた~、なんか全部一緒になった~照れ照れ

 

なんとなくの統合、ワンネスが分かったような?気がしました。(体験、体感として)

 

 

グレートセントラルサンっていうのは、宇宙の中心ってことです。

そこに太陽みたいな光る何かがあると、いわれています。

 

 

皆さんも瞑想、いかがですか?