(アセンデッドマスター ホルスさんからのメッセージ)

 

 

「何かを決断すること」

 

 

決断すれば、先に進めます。

 

進んだ所は今とは違う場所となります。

 

 

そこで周りを見渡してみれば、

違うことが見えてきます。

決断する材料が増えています。

 

 

その場所から、

再びどちらに進むかを決断します。

 

 

これらをリズムのように行って下さい。

 

 

 

 

何かを決断するって難しいですよね。ニコニコ

 

「可能性をすべて紙に書きだして、比較する」などということもできますが、

めんどうくさいチーン

 

いろんな可能性がありすぎてイヤになっちゃいます。

 

そうすると、なかなか前に進めない、

どっちでもよくなる、

誰かが決めてーと思う、

つい逃げてしまう、

 

時間だけがすぎる・・・・・・・・・・

 

 

そういう時のヒントにしてみて下さいね。

 

フォローしてね…

(2021年の記事の再掲です)

 

 

 

 

 

 

 

自分を変えるちょっとしたヒント☟

 

 

なんだか迷うとき☟