「シリウス人のハモンさんに質問します。

想いの力で現実が創造できるのでしょうか?」

 

はい、

人間の皆さんは、『想いの力でいろいろなものがうごく』という言葉をよく利用しているのを、私は知っています。

 

この、想いの力というのは、非常に強い力の事を言います。

 

簡単にうわべだけで想うというのと、こころから想うということ、

すべて同じ「想う」という言葉になります。

 

皆さんは、どこの段階の想うが、現実となると思うのでしょうか。

 

それはうわべだけの想うではありません。

こころから想うことです。

このこころから想うことに、すごく難しさを感じるかもしれません。

もちろんそれは難しいからです。

 

 

こころから想えることというのは、

あらゆる色々な自分自身が学んできた概念を、しっかりと納得させた上で、想うことができる。

このように想うことができれば、しっかりとした現実がずっと目の前に起こり続けていきます。

 

 

まだ、自分の中で納得のいかない想うという状態にある場合は、

それが、出たり、引っ込んだり、起こったり、起こらなかったりを繰り返します。

 

そして、もっと表層の部分、単純に想っているというふうに言葉だけで言っている部分には、

何も起こりません。

 

これをふまえて、自分の今想っているという度合いを確認してみるといいでしょう。

 

 

(太陽の周りに虹がかかっていました) (見えづらいけど)

 

 

これはいわゆる、「引き寄せ」に通じるのかな?

こころから想うのは難しいですね。

 

 

 

ブログにお付き合いくださりありがとうございました。