こんにちは。

 

遠隔ヒーリングって、受けたことありますか。

 

遠隔ヒーリングって、なんだ??

 

ヒーラーさんにヒーリングのエネルギーを送ってもらうことですキラキラ

 

 

 

今なら、マスターキーチャネラーコース(私も修了生)のお仲間の、

 

一輪の花さんがやっていますよ。

 

 

こういう企画です。

 

 

ユニセフに寄付する

   ↓

一輪の花さんのヒーリング(約15分)が受けとれる

 

という仕組みです。

 

 

寄付金額は、もちろんお気持ちでラブラブ

 

 

詳しくはこちらです。


ヒーリングって、受けたことないや、

 

ヒーリングって、どんな感じなの?

 

 って方は、是非、是非、いかがですか。

 

 

自分自身のチャクラの状態も見てもらえますし、

気になったことは質問できますよ。

 

ヒーラーさんと時間をあわせなくても、自分のタイミングで受け取れるコール・イン方式でも、やってくれます。

 

 

私も申し込みました上差し

 

私は、ヒーリング中に

頭に詰まった余計な考えごとが、ドサっと落ちた感じがしましたポーン

 

 

ヒーリングのレポートもつけてもらえます。

あと、オラクルカードも1枚引いてもらえますよ。

 

私には、カードからのメッセージ、キター!!

なんか、もう、感動のメッセージでした笑い泣き

 

 

一輪の花さんは、お誕生日だったから、この企画をやることにしたんですってお祝い

ユニセフに寄付、っていうのが素晴らしい。(しかも、今年で3年目だそうです)

 

2021年 2/22から3/3までの申し込みです!

 

 

 

そうそう、

リラックスするための「誘導音声」と、

「ハートスートラの音声」も、もらえます。

 

「誘導音声」って、あれです。

「・・・目をとじて・・・・・深呼吸を3回しましょう・・・・体の力がだんだん、抜けていきます・・・・つま先から、力を抜きましょう・・・・」ってやつです。

 

「ハートスートラ」の音声は、

サンスクリット語の般若心経を歌ったやつです。

 

坊さんのお経とはぜんぜん違って、おしゃれでリラックスでした。

(一輪の花さんのブログでも、ちょっと聞けますよ)

 

声が、天女みたいよおいで

 

いかがですか~