あなたはあのひとに対して、ウンザリしています。

 

でも、その気持ちをもてば、

今度あなたがその立場になった時に、因果応報がおこり、

 

逆にあなたが、人をウンザリさせるのではないかと恐れて、その気持ちを認めません。

 

 

今、この瞬間も認めていませんね。

 

 

 

本当の気持ちを隠すのが、あなたは上手です、

 

人にも、自分にも。

 

 

その気持ちはいったいどこに行くのでしょう。

隠しているうちに無くなってしまうのでしょうか。

 

 

 

人間の気持ちはどんどん変わります。

隠せばなくなってしまうこともあります。

 

 

でも、隠している時間は、あなたらしくないですね。

 

呼吸も苦しいでしょう。

 

 

 

本当は、その気持ちを出した方が良いのですが、

 

あなたが、自分で自分を守るために、かくしているのです。

 

それを尊重し、それで良しとします。

 

 

 

”守らなければならない自分”を大切にして、

いたわってあげましょう。

 

 

あなたを一番にいたわるのはあなたなのです。

 

 

 

私が、ウンザリしている人は、私の父です

もう、疲れるんです、はあ~真顔

 

でも、その気持ちを認めると、今度は自分が年とって認知症になった時に、

 

因果応報で、

自分の子供たちにウンザリされるのでは?ゲッソリ

と、恐れて、(因果応報って本当に起こるのか、わからないけどね)

 

 

なので、

 

 

「私は、ウンザリしていません・・していません・・していません・・・していません・・・・していません・・・・」

と、唱えています。

本当はその場から帰りたい。我慢、我慢。

 

 

 

あっ、

今、

「ウンザリしている」って、言っちゃったよー

 

まっ、いいかー

 

 

 

 

ブログにお付き合いくださり大変ありがとうございました