(龍のメッセージ)

 

 

 

 

すべての事は流れゆく

 

留まるものは1つもない

 

それならば、

この今の状態、状況を

 

愛し、味わい、楽しみ、糧にしてはどうだろうか。

 

 

 

「この生活はずっと同じ」

などと思っているうちに、

いつかは変わる。

 

 

それを喜ぶか、悲しむか・・・

 

 

 

 

今を味わいつくしたならば、

後悔もないし、

状況も変わっていく。

 

今を愛し、感謝せよ。

 

それがあなたの豊かな心となっていくのだ。

 


 

緊急事態宣言の今、

いつまでこの状況が続くんだろう・・・

 

今この時にできることをやるのが大事ですね~

 

(上の記事は2021年の記事の再掲載です)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

2024年の今は

コロナのことも緊急事態宣言のことも

もうすっかり忘れています煽り

あの時私は何をやっていたんだ、と思います。

 

価値観も変わりました。

大事なもの、必要なものも変わったと思います。

 

 

 

 

こちらもどうぞ☟