こんにちは。

 

私、最近、新しいカードを買いました爆  笑

それで、2月のカードリーディングをやろうとおもって、何枚か引いてみたのですが、

 

でも、新しいカード

うまく読めないじょ〜ゲッソリ

 



 

なので、

2月のリーディングは3択にしてみますね。

 


下のカードでピンとくるカードを1枚、選んでくださいね

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

選んでいただけましたか。

 

 

 

 

 

 

結果はこういう風に出ました。

 

 

 

1:ホワイトチェスナット(西洋トチノキ)

思考がぐるぐると回っていて、気分転換が出来ていないようです。

考えすぎはとても疲れます。

同じ考えを巡らすより、行動をとってみましょう。

窓を開ける。散歩してみる。外で深呼吸してみる。誰かに聞いてみる。

ちょっとしたきっかけを自分で作ってみ.しょう。

 

 

 

2:ロック・ロース(ハンニチソウ)

あなたには「恐いと思っていること」があります。


それと一人で戦おうとせずに、周りを頼りましょう。

また、しっかり休息したり、体に良い食事をとったりして、自分にやさしくしましょう。

やがて、落ち着いてくれば、あなたの中にも力が湧いてきます。

自分に自信が取り戻せるでしょう。

 

 

 

3:オーク(西洋カシ)

今、非常に強い意志で行動していますが、

「頑張りすぎなのではないか」、と自分に問いかけてみましょう。

あなたは有能で、大きなことを成し遂げられますが、

義務感、責任感で行動してばかりでなく、時には肩の力を抜いてみませんか。

ふっと空をみたり、風を感じたり、遊び心を取り入れるなど、

小さい事でいいので、自分を少しリラックスさせてあげましょう。


 

 

カードリーディングにお付き合いくださり大変ありがとうございました