あなたのやるべきことは、

あなたらしくいることです。

 

 

あなたらしくとは、

 

前もって、

やりたいこと、

やりたくないことを分けずに、

心のままにいることです。

 

 

あなたのやりたくないこと、

 

 

 

それは、

本当にやりたくない事ですか。

 

 

それらを辞めて数日過ごしてみましょうか。

 

それをやらずにいられなくなりませんか。

 

実はそれがあなたの役割だからです。

 

 

 

「こんな役割はいやだ」

「誰かが私の代わりにやってほしい」

 

と思っているようですが、

 

それは、本当はあなたがやりたい、

あなたの役割なのです。

 

 

 

 

 

いつかあなたがその役割を離れるときのこともお伝えしましょう。

 

 

 

それは、

その役割を、完璧にこなし、

終らせた時。 

 

 

他人の評価ではありませんよ。

 

あなたはそれをやりとげずには

満足しないでしょう。

 

 

 

 

では、

 

何をもって、完璧とするのでしょうか。

 

それはあなたがあなたに下す判断です。

 

 

 

 

それが完璧に成された瞬間、

 

その時、

あなたには分かります。

 

 

 

 

 

(写真お借りしましたMさんありがとう)