こんにちは。

 

昨日の夜空は、

日に日に近づいてくる木星と土星、そして、そのそばに黄色い三日月がきれいでした。

 

スマホじゃ無理だろうけど、そういう夜空の写真がとれるといいなあ

 

 

 

 

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

昨日の記事で、「私、いい写真がとれません~」と書きましたので、

今日は残念な写真を載せます。

 

鳳凰

(なんかちょっと違う。形がへん)

 

 

 

 

(うすい・・・・)

 

 

(なんかちょっと違う。曲がってるし・・)

 

 

 

天使

(まるで、ムーミンに出てくるニョロニョロ)

 

(フキダシ)

 

 

 

UFO雲

(なんか違う)

 

 

(どれ?)

 

 

彩雲

(真ん中の雲 ) ↓拡大すると

 

(色うすい・・・)

 

彩雲撮るのに、30分もねばったのに、コレです。

残念でした。

 

ブログにお付き合いくださりありがとうございました