こんにちは。

 

私、チャネラーTomokatsuさん主催の、

マスターキーチャネラーコースを修了しましたが、

まだまだ、チャネリング勉強中です。

 

全然まだまだなんですが、今の時点でコツをまとめておこうと思いました。

お付き合いくださいね。

 

 

星星星星

チャネリングは誰でもできるし、

みんな知らないうちに、やっていることです。

 

何か困った時にアイディア降りてきたり、

何かを創り出す時にインスピレーション湧いたり、

知りたいことがなんとなくわかったり、

そんなことがそうです。

 

チャネリングでつながる先は、あなたをサポートする高次の存在です。

 

へんなのと繋がらないでくださいね。

 

「へんなのとは繋がりません!」

「へんなのはいません!」と思って、

ハイヤーセルフを信頼すれば大丈夫です。

 

 

星星星星

今日は、

チャネリングの練習するのに、

つい、忘れてしまうことを書きます。

 

 

①落ち着く、

 

②快適環境でやる(寒いとか、かゆいとか、うるさいとか落ち着かない環境でなく、整えてからやってください)

 

③力をぬいてリラックス、(リラックス方法を決めておくといいですね)

 

④始める前に深呼吸、(これ、忘れがちだった・・)

 

⑤自分はチャネリングできる、クリアリングもグラウディングもすべて完璧!と思う

 

⑥自分のハイヤーセルフと、繋がる先の存在を信頼する

 

⑦存在に、すべてゆだねる姿勢でいる(体の姿勢じゃなくて、やり方のことね。)

 

⑧結果や、出てきたメッセージは自分ではジャッジしない(エゴがはいるので)

 

 

 

 

次回も、コツをまとめてみたいと思います。

 

ブログにお付き合いくださり大変ありがとうございました