こんにちは。

今日もバシャールさんに聞いてみた、の続きです。

 

質問

バシャールさんは、シリウスのハモンさんやプレアデスのエリザベスさんと交信して、

人間のサポートをどうするか、ということを話し合ったりするのですか。

 

(バシャールさん)

彼らは、シリウスやプレアデスの中枢、代表的な存在です。

私はエササニの、

さほど代表的な存在ではありません。

目立ってはいますが。

 

しかし、この存在達(ハモンさんとエリザベスさんの事)の名は分かっていて、エネルギーも繋がりあっています。

 

 

一つお話をしておきましょう。

 

エササニの存在と、プレアデスとシリウス。

これは、例えば、皆さんの世界にある首脳会議のような形で、

一つのテーブルを囲んでお話をする、

という行為は行いません。

 

私達が行っているのは

「宇宙連合の叡智」という共通のエネルギー、

共通の情報をもとに、様々なやり取りを繰り返しているだけです。

 

もし、沢山の宇宙存在達が一つのテーブルに集まって、

色々なことを話合い、決定できる状態であるならば、

それこそが統合といえるでしょう。

 

 

エササニを代表する存在(人)で、

シリウスのハモンやプレアデスのエリザベス・ジャーメインのような役割を持っている存在(人)もいます。

 

ただ、多くのエササニの存在達の陰にかくれ、

 

彼は、細々と各星々との連携、繋がりというものを強化し続けています。

 

私はその中枢という役割というより(中枢の役割ではなく)、

もっと端にいて、

様々なものを地球に伝えるという役割を持っています。

 

 

ハモンやエリザベス、そしてエササニにいるもう一人の繋がる存在、

彼らの役割は、様々な存在達とを繋げる役割です。

 

 

ですから私とは少し役割が違うということになります。

 

 

エササニの代表(大使)という位置には、バシャールさんはいないようですね。

 

そのエササニの代表の人は、目立たなくて、

地球ではバシャールさんが、目立っちゃてるようですね。

 

 

ブログにお付き合いくださり大変ありがとうございました。