こんにちは。

今日もエササニのバシャールさんに聞いてみます。

 

 

 

(質問)

エササニ人は、地球人とゼータレティクルと何かのハイブリッドの存在とお聞きしましたが、

そのもう一つ何かについて教えてもらうことはできますか。

 

(バシャールさん)

はい。その情報に関しても、開示しても問題ないと思っています。

 

私は地球人、ゼータレティクル、そして皆さんと関わりの深いベガという存在が関わっています。

 

なぜ、ここでベガなのか。

シリウスやプレアデスではないのか。

 

シリウスやプレアデスは確立した「個」というのが存在しています。

皆さんは第3密度、

ゼータレティクルは第4密度ですが、彼らは色々な存在達と混ざりあう役割を持っています。

地球人と、ゼータレティクル、そしてここにベガという存在が入ってきます。

 

ベガは第5密度です。ベガは第5密度でありながら、皆さんをサポートするアークトゥルスのような役割として、私達のそばにいます。ですからベガという存在が私達にとても身近なのです。

 

人間とゼータレティクル、そしてベガのエネルギーを受け取って私達は存在しています。

 

 

 

(質問)

エササニは宇宙連合に加入していますか。

 

(バシャールさん)

私達は宇宙連合に加入しています。

宇宙連合という仲間に入ることによって、様々な情報をやり取りするのはご存じだと思います。

この情報のやり取りを介し、統合という状態を作り出そうとしているのは変わりありません。

 

シリウスやプレアデス、ゼータレティクルと同じように私達も統合を目指しています。

 

この統合のイメージを説明し、そのイメージを皆さんに届けているからこそ、皆さんの世界では、私の身体があるのかないのかの概念ではなく、エネルギーとして第5密度というような定義も生まれてると思います。

 

 

さて、この宇宙連合に加入し、私達がどんなことをしているのかというところもお話しましょう。

私達の役割というのは皆さんを第4密度に引き上げる役割、というのはもうご存じだと思います。

 

この第4密度という状態に対して皆さんが様々な期待をしています。この期待をどのようにほぐしていくかということが重要となるのです。

 

昔は、第4密度の魅力だけを伝え続けていました。

しかし、この魅力だけを伝えても、人間たちは第4密度への移行を始めなかったので、私達は第4密度に移行するためのサポートをするようになりました。

 

これが、人間たちがどのように気付くかによって変化していきます。

長い長い年月をかけ、様々なことに取組み続けた人間の歴史がありますが、ある瞬間をもって急に「アセンション」という状態を迎えるかもしれません。

 

ですから、人間はどのような変化を遂げるのかというのは私達にとっても未知数です。

 

 

ただ、はっきり言えるのは私がここに存在しているということ。

 

人間はいつかアセンションし、エササニという存在になり変わっているとうことになります。

 

 

エササニ人は、地球人とゼータとベガのハイブリッドの存在でしたね。

 

「ハイブリッド」とは、混ざり合った、っていうことだけど、

 

何がまざってるんですか~?

 

遺伝子、心意気、エネルギー?

 

 

 

とにかく、

エササニの人は、

地球人の先にいる存在です。

 

 

地球がアセンションしたら、

地球にいる地球人の魂は

パァ~っと宇宙に散ってしまうそうです。

 

「第4密度の地球人」って

いなさそうだからなあ

 

 

アセンションしたら、

 

もともと、宇宙人魂の人(スターシード?)は、元の星に帰るんでしょうね!

 

 

それで、

スターシードでない地球人魂のひとは

エササニ人になるんでしょうか??

 

私は、

自分はスターシードではなく、

地球人魂と思っているので、

 

将来はエササニ人になるんでしょうかね~?

 

 

私のハイヤーセルフ、エササニ人なのかな??

 

(ハイヤーセルフは一つ先の自分と言われています)

(アセンションして、第4密度になった自分)

 

 

皆さんは、自分のハイヤーセルフに関して、どのような感じしますか?

シリウス人?プレアデス人?エササニ人?

 

 

ブログにお付き合いくださり大変ありがとうございました。