こんにちは。

 

今年の春にも、やっていたのですが、

 

写経、また、始めました。

 

 

筆ペン、だし、なぞり書き、だし、

「じっくり、気を落ち着けて・・・・」 なーんて、

やらないよ。

 

時間が空いたら、1行とか、

ご飯のあとの食休みに2行とか、です。

 

(へたくそだから、じっくり見ないでね)

 

私は、習字を習っていたわけではないのですが、

筆の(筆ペンだけど・・)

書きごごちが好きで、やっています。

 

 

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

コスモサークルもやってますよ。

 

 

でも、でも、

本来は、

糸を7~8段巻くのですが、

 

 

 

1段目巻いて、

 

2段目を(ひとつ飛ばしで)巻いたところで、

 

もう、次の糸を巻くのを、ためらってしまいます。

 

 

もうっ、2段だけで、私の好きな感じに、なってしまってますドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

糸と糸の間に、菱形がたくさん見えて、すごく好きドキドキ

形もいいなあ

 

 

もうっ、次の糸が巻けません。

 

 

 

「あなたは、今のままで、完璧よ~。今のままで充分美しいのよ~。これ以上、何も足さなくて、良いのよ~」、と

コスモサークルに話しかけています。

 

 

 

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

趣味?というか、

ディズニーチャンネルの「マンダロリアン」見ています。

 

子連れ狼の海外版かいな、と思ってたけど、

もっとすごくて、

マンダロリアンの主人公が、

どんなピンチでも乗り越えてしまう、優秀で完璧な人(戦士)でした。

爽快感、で見ています。

 

努力の人だぁ。

 

 

スターウォーズの世界も面白いし、

 

赤ちゃんのヨーダもかわいい

おえっゲロー、ていう物を食べちゃうところも好き。

食べるかな~、食べるかな~、と思いながら見ています

(動物観察みたい)

 

 

 

ブログにお付き合いくださり大変ありがとうございました。

 

 ”バシャールさんに聞いてみた” は明日また書きます。