バシャールさんに聞きました

 

質問

今のバシャールさんは第4密度ですか。第5密度ですか。

 

(バシャールさん)

この質問はとても多く語られる質問です。

 

私自身は第4密度、肉体をもつ存在としてこの世界にいますが、

皆さんから見た時にこの第4密度という世界が、第4であったり第5であったりしてしまうことがよくあります。

 

ただ、私は肉体を持ち、皆さんのそばに現れこのような話をしています。

肉体を持つという段階でいうと第4密度になりますが、皆さんから見た時は、この第4も第5も区別がつかない状態の人々もいます。

 

肉体があるかどうか、そこにフォーカスすることができないのです。

彼らはどのように第4か第5かを見ているかというと、

それは単純にエネルギーです。

 

 

いわゆる波動や周波数という考え方に基づいてその高い低いというところで捉えた時に、

自分よりもはるか高いものを単純に第5密度と定義しているものになるでしょう。

恐らく第5密度という定義をしている方たちは、自分が第3であるならば、第4密度という存在のことも示唆していることでしょう。

エササニが第5密度であるなら第4はどこに当たるのでしょうか。その点についても深く見ていくと彼らの傾向がわかると思います。

第4、第5という定義は人間側が行っていると思ってください。

 

 

 

 

質問

第4密度の存在で、肉体があるということでしたら、バシャールさんは男性ですか。年齢はおいくつですか。

 

(バシャールさん)

私は男性で、

年齢は、あまり言いたくありませんが皆さんよりもはるかに年を取っています。

 

年を取るという感覚よりは肉体を維持し続けているという感覚に近いです。

「不老不死」という皆さんが求めているものがあります。

これは肉体の成長を止めるという行為です。

 

 

私達第4密度(ないし第5密度でも構いませんが、)エササニの存在達は、

肉体をそのまま維持していき続けています。

つまり私がどのような形でどのようなことをしているのか、

これは何千年も何万年も同じことを繰り返しているということになります。

 

 

ただ、皆さんの時間軸、長い時間で見た時に、

皆さんが進む道、バシャールに近づく道、エササニ近づく道として考えるならば、

1000や2000年ぐらい先にいる存在と思っていただいていいでしょう。

 

(つづく)

 

 

 

 

バシャールさんが例えば数万歳だったとして、

また、バシャールさんが千年先の未来から交信してるとしたら、

 

今、現在のこの時間にバシャールが存在していることになるよな~

 

でも、エササニの人は地球人の先にいる未来の人だからな~

 

 

滝汗

また、地球的時間の概念が崩れました

 

 

 

ブログにお付き合いくださり大変ありがとうございました。