こんにちは。

 

最近の記事では、

第4密度の宇宙人プレアデスのエリザベスさんにお話を聞きしましたが、

 

今度は、エササニの有名なあの人にもお話を聞かないと!

 

 

 

ということで、お願いします。

 

 

こんにちは。

お呼びいただきありがとうございます。

私はバシャールです。

 

エササニという星について、あなたはたくさん情報を仕入れて、理解を深めていることがわかります。

 

ただ、エササニについては、

皆さんがいるこの世界とパラレルで関係している星ですから、

色々な“色”があると思ってください。

 

ただ、私バシャールは一つのポジションにいる存在です。

 

ですから、どこで繋がったとしても、バシャールはバシャール。

 

恐らく他のパラレルであれば、バシャールではなくて、バシャーリとかバシャーロとかになっているでしょう。

 

ですから、このバシャールというアイデンティティは、この瞬間にしかない存在だと思ってください。ですから、安心して質問ができると思います。

ではどうぞ。

 

(すみません、明日につづきます)

 

 

 

 

バシャールさんって有名人ですよね。

彼は、第4密度の宇宙人というよりか、

未来人ですので、

今の地球の上で、今、宇宙船にのって、空にいるわけでないと思います。

 

 

未来から交信している、(ドラえもんで言うとせわしくんと通信している感じ)

ということでしょうね。

 

エササニという星も、未来の地球、というわけではなさそうです。

 

 

ブログにお付き合いくださり大変ありがとうございました。