こんにちは。

 

宇宙人と言えば、何と言っても

シリウスとプレアデスですよね。

 

シリウス人とプレアデス人って、

違うんですよね?

違う人たちなんですよね?

 

会ったことない人達なので、

見た目のことは分かりません

 

でも、その比較のヒントになれば、と書きます。

 

 

 

 

 

プレアデスのエリザベス・ジャーメインさんに聞きました。

 

エリザベスさんのお話の途中で

「皆さんの遺伝子に手を加え・・・・・・・」とか、

すごい事、言ってました滝汗

 

地球サポートチームに入った順番などもお話していますので、

 

そちらのほうも是非、お読みくださいねドキドキ

 

 

 

 

質問

シリウスとの関係について伺います。

私には、シリウスとプレアデスが、対になっているような感じがします。

敵対関係にあったのですか。

 

 

(エリザベス・ジャーメインさん)

敵対という関係はありません。

元々はプレアデスの方が歴史が深く、プレアデスという部分から派生して

シリウスというものが誕生しているともいえます。

 

 

 

質問

地球に来たのもプレアデスが先なのですか。

 

(エリザベスさん)

皆さんの時間軸でいうなら、シリウスの方が先に到着しています。

 

 

 

質問

地球人の中にも

シリウス派の人とプレアデス派の人があると思うのですが、

これは何故でしょうか。

 

(エリザベスさん)

先ほど話したとおり、皆さんの中には2極というものがあります。

その中には2極性として意識をするために、

今、私達プレアデス、そしてシリウスというものがあります。

色で表すならば、私達が赤みがかった色

そしてシリウスは青味がかった色

これも2極を象徴する色となっています。

 

 

皆さんが理解しやすいように

シリウスが結果的にプレアデスという存在達を招き入れ、

地球のサポートを作り出すようになっています。

 

 

もともとは、シリウス、

それよりもっと前には、オリオンやベガなどが関わっていましたが、

 

彼らは2極があまりにも明確すぎて、

沢山の人類が成長するときに、今の皆さんにとっては壁、障壁になってくることが多かったのです。

 

 

そこでシリウスが加入し、

シリウスの叡智、皆さんの遺伝子などに手を加え、様々な進化、変化を与えたのです。

 

で、この変化、進化を与えていく中で、

改めて2極というものが必要だと気付いたわけです。

 

その時にシリウスは、過去の自分たちが体験したことを参照します。

 

この参照したものの中に私達プレアデスが含まれていたのです。

 

そこでシリウスは、プレアデスの存在達を改めて地球に招き入れます。

地球をサポートするメンバーとして、シリウス、プレアデスが

ここに2つ、2極を誕生させたわけです。

 

 

 

人類がプレアデス寄り、シリウス寄りという風になっていくのは、

ここにも男性性、女性性というものの2極があるからです。

 

 

様々な物をロジカルに理解しやすくするためにサポートしているのがシリウス、

 

多くのものを理解し、全てを抱擁していく、抱きしめていく、集めてそれも一つとして理解をしようとしていく考え方がプレアデスなのです。

どちらかといえばプレアデスは女性、女性性に片寄っているといえるでしょう。

 

 

もちろんプレアデスを深く理解していけば、

シリウスと同様に様々なことをロジカルに捉えているということが分かるかもしれませんが、

 

 

皆さんにとって

プレアデスというものを俯瞰して遠くから眺めた時には、

 

(そこにはシリウスというものが有るわけですから、

シリウスがロジカルに考えているというものの比較対象としてプレアデスを見ると、)

 

プレアデスは

結構、大雑把に、色々なものを、愛として捉えていると見えるでしょう。

 

 

 

質問

シリウスと、プレアデスは敵対しているのではなく、補い合っている関係なのですね。

 

(エリザベスさん)

その通りです。

皆さんが理解しやすいように、私達が2つに分かれているというような見方もできます。

 

 

 

エリザベスさんに聞きましたシリーズ、これで一旦終わります。

 

エリザベスさんは地球人寄りの目線で、私たちに分かりやすいようにお話してくれました。

 

 

そして、すごーく優しい雰囲気でしたラブラブ

お母さんの中のお母さんというような感じでした赤薔薇

 

 

ブログにお付き合いいただき大変ありがとうございました