こんにちは。

 また、宇宙人についてです。

 

 

第4密度の宇宙人は

肉体を持っている存在です。

 

そして、男性、女性に分かれています。

 

えっ?それって2極じゃん?

 

 

男性、女性に分かれるの2極ですよね~

 

 

 

(私たち地球人に関して言えば、地球人は2極そのものですチュー

2極とは、良い、悪い。正しい、間違ってる。金持ち、貧乏。忙しい、ひま。

その他たくさんの2極で地球人は生きています。)

 

 

でも、それを卒業してアセンションしたら、

一つ上の第4密度になれるのじゃないの?

 

宇宙人は2極を卒業したので、

第4密度に行ったのではなかったの?

 

 

 

 

 

では、それについて第4密度の宇宙人、プレアデスのエリザベス・ジャーメインさんに聞いてみます。

 

 

 

 

 

 

 

質問

エリザベスさんは女性でよろしいですか。

 

 

 

(エリザベスさん)

はい、その通りです。

 

 

 

質問

第4密度の人たちが男性と女性に分かれるのは

「2極である」と、いうことになるのですか?

また、男性女性以外の方はいますか。

 

(エリザベスさん)

私達は男性と女性しかありません。

そして、もう一段私達より進化した存在になった時(第5密度になって統合された時)には、

肉体を持たず、

男性も女性もない状態に入ります。

 

 

今、私は女性という立場、女性という体をもち、

女性の役割をしています。

 

ただ本質、魂では、男性も女性もありません。

これは、今お話を聞いている、地球のみなさんも同じです。

私達、第4密度までは2極、男性と女性という役割を持っています。

 

これは、肉体を持つ存在、独特の風習とでも言いましょうか、

様々なものを効率よく動かしていくためには2極というものを体験し、

男性と女性というものを作り出さなければなりません。

 

 

私が女性である理由についてもお話しましょう。

 

 

私は母性、様々なものを伝えていかなければなりません。

そしてプレアデスというものを象徴するのは「愛」です。

この愛の中には、

母性や女性性(もちろん男性性も入っていますが)

地球の人々に一番わかりやすいもの、

それは慈愛、抱きしめていくことです。

ですから、私は女性の姿となり、皆さんの前にこうして現れ、

沢山のお話をすることを通して、愛というものに気付いていただきたいと思っています。

 

ですから、私は、女性性、母性を優位にした状態で

皆さんの前に現れているのです。

 

(つづく)

 

 

 

2極と、男性、女性の関連について聞きたかったので、

こういう質問をしてみました。

 

 

宇宙人が男性、女性に分かれるのは、

2極である、

というよりは、役割みたいでした。

その方が都合が良いようですね。

 

 

 

 

だいたい、宇宙人は

肉体は、「たましいを入れる器」

だと思っているようです。

 

 

だから、肉体、あまり重要ではないようです。

 

 

 

 

あと、

宇宙人はすごく長生きで、年取らないそうですよ~

科学力がすごいからね

 

 

 

地球だって、

そのうちに(数世紀先とか)科学力がおいついたら

スーパーアンチエイジングできるのかもよ~

 

 

 

ブログにお付き合いくださり大変ありがとうございました。