こんにちは。

 

宇宙人と言えば、

まず、

シリウス、プレアデスなどが挙げられますよね。

 

他にも、ゼータレティクル、オリオン、ベガ、アンドロメダ、アークトゥルス、リラ、・・・・

 

全部、星座や星の名前ですね~(ゼータさんを除く)

 

 

宇宙人の種類についてなのですが、

 

種類というか、種族というか、

区別自体はある、と思いますが、

 

彼らがみずから

「私はプレアデス人です」などと名乗っていません。

 

 

あくまで私たち地球人が区別できるように、

「プレアデス」などと

名乗ってくれているのでしょう。

 

 

本当は、

ほにゃらら族などという名前があるんじゃないのかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

今日は、プレアデスのエリザベス・ジャーメインさんに聞きました。

 

 

 

 

こんにちは。

私はエリザベス・ジャーメイン、プレアデスの存在。

皆さんにとっては1段上の高次の存在という風に呼ばれています。

今日は皆さんのご質問に答えるためにこちらに来ていて、私達プレアデスの叡智、そして私を通して様々な話をしていきたいと思っています。

 

 

質問:

では、エリザベスさんはお名前がジャーメインさんなのですが、このジャーメインさんの部分は何を指しているのでしょうか。

 

 

エリザベス・ジャーメインという名前は、プレアデスの長い歴史の中で作られた名前です。

このエリザベス・ジャーメインという名前、

多く呼ばれているジャーメインやエリザベスというものと同じです。

皆さんが使っている名前と一緒です。

 

そして、この名前というものは一つ、呪文のような役割を持っています。

エリザベス、は皆さんが人類の歴史の中で誕生してからまだ浅い名前ですが、

ジャーメインは古く、皆さんがもっと昔、文明を持つ前から使っていた音の一つです。

ジャーメイン、ジャーメイン、という風に心の中で唱えていくと、

何か一つエネルギーを感じられるかもしれません。

 

このエネルギーが感じられる状態を作り出すのが、プレアデスのエネルギー。

ジャーメインというものは、プレアデスのエネルギーに繋がっていくきっかけになっています。

 

もちろんシリウスやゼータ、アンドロメダにいる存在達、それぞれにも繋がっていくための呪文、つながっていく言葉があります。

 

何か自分たちで繋がれるきっかけとして使われていたのが、このジャーメインになるわけです。

 

もし私と繋がりたい、プレアデスの存在と繋がりたいと思うのであれば、

ジャーメイン、ジャーメインという意識を持っていただければ、そこに入り口が作られてプレアデスのエネルギーが受け取れるようになるでしょう。

 

質問:

プレアデスの皆さんは、みな2つの名前をもっているのですか。

いいえ、私だけが名乗っています。

 

(つづく)

 

 

 

 

プレアデスのエリザベス・ジャーメインさんは、

シリウスのハモンさんと同じような役割をしていて、

大使みたいな仕事をされているそうです。

 

 

だから、「ジャーメイン」という繋がる言葉がお名前なのかもしれないですね。

 

ジャーメインが「大使」という意味なのか、とも思ったのですが、

(エリザベス大使・・・)

 

もっと、深い意味があるようです。

 

 

ブログにお付き合いくださり大変ありがとうございました。