今日は、

マスターキーチャネラーコース修了生のための

フォローアップ講座(オンライン)に参加しました。

 

 

ゆめみる宝石

まず、初めの、

「気付きのシェアリング」の時間には、

修了生の皆さん各々が、

 

最近行っていることや、

思ったこと、

チャネリングの疑問などを

発表しました。

 

 

 

私は、

 

「最近チャネリングに自信がなくて ゲッソリ

ヒーリングも体感薄いし ゲッソリ

感じていることも妄想かも ゲッソリ

自分の妄想がバクハツしているのかも~ゲッソリ

そうだったらどうしよう ゲロー

 

と発表しました。

 

 

 

そうしたら、他の修了生の方に

 

その感じわかる、

そういうことある、

と共感してもらえて、有難かったです。ありがとうございました。

気が楽になりました。

 

 

ゆめみる宝石

スピリチュアルの世界というのは見えないものなので、

 

すぐに確信がもてなくなり、

 

これは合っていないのかもしれない、

 

自分はチャネリング出来ていないかもしれないと、

 

自信がなくなるので、

 

そういう感覚や、経験をシェアしてもらえて、助かりました。

 

 

自分一人だったら、

 

自分はダメだ、ダメだ、と

ずっとさまよってしまったかもしれないです。

 

 

 

こうやってみんなと繋がるといいですねキラキラ

 

自信が回復、まではいかなかったけど、

 

みんな通る道なのかもなー

と思いました。

 

 

 

 

 

シェアリングのあとの「ワーク」でも繋がりを感じることができました。

 

 

(つながりの象徴 コスモサークル)

 

私には、

コスモサークルの中でみんなが繋がり合っているように見えました。

 

 

 

 

 

ブログにお付き合いくださり大変ありがとうございました。