こんにちは。

 

最近のニュースで、

コロナのワクチンが、いよいよできそうということですね。

 

全員分のワクチンはないので、みんなで譲り合っていきたいですね~ニコ

 

医療関係、福祉関係とか、人と接する機会が多い人優先ですよね!

 

あと自国だけでなく、途上国の事も考えていきたいです。

 

 

 

(でも、

 

「あなたの分は、ワクチンありません」、って言われたら、

ギャーっ てなるんだろうな。

ショック冷静にならないといけないなぁぶー・・・・・・・

 

 

マスクと手洗いでも、いける!! それで頑張ろう)

 

 

(鎌倉の天狗さんたち)

 

 

 

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

時間は過去から未来へ、一方向に流れています。

 

第3密度の私たちでは、そうです。

べつに普通に当たり前のことです。

 

 

 

でも、

 

第4密度以上の存在には

そういう時間の流れが違うそうです。

 

 

 

???????

えっ、なにそれ?

(また、第4密度と言ってしまいました。第4密度は宇宙人などの存在です。私たちより一つ上の存在です)

 

 

 

ということは、宇宙人は過去に行ったり、未来に行ったり自由なの?

過去の人と未来の人がその場で会議したり、

人生やりなおしたり、

映画みたいに過去の誰かを抹殺して歴史を変えたりできるわけ?

 

 

・・・・・・できることになるんでしょうね~

 

 

でも、宇宙人は、地球上のそういうことには介入しません。

それと、宇宙人は長生きなので、人生やりなおしたりしないと思います。

未来の人と過去の人は会話していると、、思います・・・

 

 

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

私たちがチャネリングする時は、

ハイヤーセルフ(第4密度の宇宙人)を通じて行ってるのですが、

そんな時、ハイヤーセルフが、

「ちょっと待って、今忙しいから、後でね」ということはありません。

 

地球時間の私たちがハイヤーセルフを求める時は、

いつでもハイヤーセルフに都合のいい時間です。

 

 

だいたい、ハイヤーセルフとは

 

一つ上の存在になった自分(第4密度に移行した後の自分)だと言われているので、

未来の自分が過去の自分のチャネリングを手伝っていることになります。

 

もうここで、時間の概念が崩れてしまいました。

 

もう、理解不能になりました。

 

 

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

時間が一定方向に流れていない世界は、

理解はできないけど、

そこに在るそうです。

 

タイムマシンも使わないで、移動するのかな?

 

でも、物質の移動でなくて、

思念だけかもしれないですね。

 

 

ブログにお付き合いくださり大変ありがとうございました。