チャネリングで

繋がった存在の名前を名乗るのが苦手。

 

ちゃんと繋がっているのだろうか?

自信がなくて困っています。

 

今までは

なんとな~く、流れで、

 

自信ない状態のまま、

 

存在の名を名乗ることはありましたが、

 

やっぱり、不安~

ずっと、不安~

えーん

これなら、

名無しチャネリングのままでいいや~えーん

 

 

 

でも、本来なら、

がんばって存在の名前を名乗ったとたんに

その存在とバシッとつながるはずです。

 

その存在の名を宣言すれば、

その存在とチャネリングできるはずです。

 

あとは、私の勇気の問題かも。

 

そして、エゴの問題でもあります。

 

 

(ムーミンにでてくる アレみたい)

 

 

 

 

ちょっと長くなりますが、チャネリングする相手として、

候補者何人かを考えてみました。

 

 

 

1.大天使ミカエルさん

天使の区別がつかないけど、よくメッセージくれそうなミカエルさん

 

 

2.龍

誰にでも龍が付いてるはずなのですが、親しくないとしゃべってこないかも。

「龍語」になった時には、おお金龍が来たー!と思うのですがね。

 

 

3.ハイヤーセルフ

ハイヤーセルフと自分が一体化しているので、

メッセージ来た感覚が薄いです。

 

 

 

4.アセンデッドマスターのキリストさん

キリスト教の主イエスが余りにも偉大なので

キリストさんって呼ぶだけでも、恐れ多い感じがして抵抗感があります。

 

 

5.第4密度の有名人

プレアデスのエリザベス・ジャーメインさんとか、バシャールさんとかの有名人は、

えっ、そんな有名人とチャネリングできるの、自分?

という抵抗感があります。

 

 

 

6.アセンデッドマスターの誰か

時々、アセンデッドマスターの誰かに繋がれる時があります。

でも、「あなたは誰?」状態です。


 

 

うさぎクッキーうさぎクッキー

こうやって書いているだけで、自信がなくなります。

 

あとは勇気と、

エゴを弱めるのが

自分の課題だなと思いました。

 

 

ブログにお付き合いくださり大変ありがとうございました。