私はチャネリング勉強中です

 

私が学んだ

マスターキーチャネラーコースでは、

特定の存在だけでなく、

色々な存在と繋がれるようになります。

 

 

そこで、

困っているのが、

誰につながってるの?

誰さんって指定したらいいの?

名乗ってくれるの?

 

 

 

講師のTomokatsuさんは

もちろん、色々な存在とつながっているのですが、

 

 

定番では

天使、龍、宇宙存在など、

 

いや、本当にいろんな存在と繋がってらっしゃる。

 

(マスターキーチャネラーコースでも、それを目指します。)

 

 

私が

誰につながったらいい?

と迷います。

 

 

 

 

Tomokatsuさんの真似をして、

Tomokatsuさんの定番の存在に繋がればよいのですが

(ありがたいことに真似をしても良いとおっしゃいます)

 

自分の定番の存在がほしい!かもしれない。

 

 

 

私は

エネルギーがおぼろげにしか分からないし、

区別もあまりつかないので、とても不安です。

 

Tomokatsu先生に、エネルギーを確認してもらったりします。

 

 

 

 

ボーカルチャネリングでは

 

「・・では、メッセージです・・・

 

・・・(名乗れない)・・・(出てこない)・・・(何も出てこない)・・・・(誰なんですか~?)えーん

 

 

なので、結局、名無しでやることに。

 

存在を名乗るのはとっても勇気がいります驚き

 

 

 

 

続きはこちら☟

 

 

 

ブログにお付き合いいただき大変ありがとうございました。