先日、チャネラーTomokatsuさんのお話会に行ってきたことをブログに書きましたが、

(転生回数についての記事)

 

 

 

その時にご一緒した、しらとりさんが

ご自身のブログに、お話会の事を、もっと詳しく書いてるよ

 

 

私のブログも紹介して下さっていて

うれしいです。ありがとうございます。

 

 

 

 

そして、

 

 

今回のお話会の記事の他にも、

 

ハイヤーセルフ講座の記事とか、

 

素敵な写真とか、

 

Tomokatsuさんの個人セッションの時の記事とか

 

詳しく載っていてラブ

 

 

興味しんしんキラキラキラキラキラキラ

 

 

 ↓こちらです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(なんとなくうさぎのおしり写真)

 

突然ですが、

 

 

 

 

 

全身麻酔って

 

息が止まっちゃうって知っていましたか。

 

私は知らなかったわー

「えっ??」って、言っちゃいました。

 

うわー、こわっー

 

普段、呼吸している筋肉も 

麻酔で動かなくなってしまうんですって。

 

 

 

でも、大丈夫!!!!!!!!

 

 

私、

全身麻酔で胆のうを取って、

今はもう、

元気に復活しました!

 

 

 

医療の進歩バンザイ  ヽ(^。^)ノ

 

先生、看護師さんありがとう!

 

 

 

 

 

でも、後が痛いから、もうやだねー

手術なんて2度とやだねー。もう、やらないもんねー

好きでやってる人なんて、いないっつーの

2度とやだねーって言ったって、分からないって―の

 

 

 

 

 

ブログを読んでいただき大変ありがとうございました。