こんにちは

 

 

人は地球上に何度も転生しています(という考えを、皆さんも聞きますよね?)

 

そして、

地球で体験して、学んで、

また空の上に帰っていきます。

その体験の記憶は、

個人で持つのではなく皆で共有しています。

共有している魂のグループが、「グループソウル」です。

 

 

 

今の家族や友人や上司、同僚など、自分に関わりが深い人たちは

実はグループソウル内でも近しい人たちです。

 

 

 

生まれ変わるたびに、役割を交換して、

 

今度は、私がお母さん、

今度は、私が上司、

今度は、悪役、

 

近しい人たちと、色々と学んでいると言います。

 

 

 

 

昨日はTomokatsuさんのお話会に行ってたくさん質問してきました。

 

グループソウルのことや、転生のこと、知りたいことがいっぱいで

どんどん疑問が湧いてきました。

 

 

 

知りたいことをあげると

 

1自分の転生回数

2家族と、自分の関係は?

3今の家族の関係がどうしてこんなになっちゃったのか?

4人生の目的があるの?

5家族をサポートする役割が自分にあるのか?

6そういったことを、生まれる前にグループソウルで決めてきてるの?

 

 

まだまだあるな~

皆さんにもありますよねニコニコ

 

 

 

そうだ、大天使メタトロンに聞こう!

 

そこでメタトロンに繋がるワークをやってもらいました。

自分で聞けるぞ!

 

 

 

ワークをやって、

私が知りたかったこと、全部は聞けなかったです。

 

一つだけ聞けました。

 

私の転生回数

 

 

20万回!

 

 

 

100とか、200じゃなくて~

20万って~笑い泣き

 

 

 

私はがっつり地球人ですね!

スターシードじゃないよ。

昔から地球にいたのではないかな。

 

 

地球になじんじゃってるもんね~

「帰りたい」とか思わないもんね~

 

 

 

 あなたは宇宙由来の魂ですなんていわれたら、しっくりこないけど、

 

がっつり地球で、もともと動物由来の魂ですと言われたら、

ああ、なるほど、しっくりきます

 

 

 

だから、

 

人間が好き、というより

地球が好き!

ハートハートハート

 

 

 

 

 

皆さんも、転生回数や転生の時のことを知りたかったら、

メタトロンさんに聞いてみましょう。

 

 

 

ブログにお付き合いくださり大変ありがとうございました。