天使のメッセージ

 

 

 

あなたの周りに

"良いもの"が隠されています。

 

 

あなたは

宝物探しゲームをするように、

それを探してみてください

 

 

それは、

 

あなたの近くにあって、

 

プレゼントのように箱に入って、

 

あなたが開けてくれるのを待っています。

 

 

 

それは、いったい

誰が置いたのでしょうか?

 

 

 

 

 

その宝探しゲームは、

 

生まれる前のあなたが 

空の上で企画したのかもしれません。

 

 

 

 

さあプレゼントを探しにいきましょう。

 

そして、

その箱を開けた時のあなたの喜びを味わってみましょう。

 

 

 

皆さんは思いがけなく、

「いいもの見つけた」って時がありますか。

 

いい映画教えてもらったとか、

歌が好きでたまらなくなったとか、

近所にいいお店ができたとか、

普段食べない○○料理がおいしすぎたとか

 

 

 

 

私は趣味でピアノ習ってますけど、

へたくそな自分でも弾けそうで、

めちゃくちゃいい曲に出会うと、

 

「神よ・・・・」

と、思います。

 

 

あと、

「作曲家の大先生よ・・・・(私のために曲を作ってくれてありがとう)」

と感謝します。

 

 

 

神よ・・・・とか、

大先生よ・・とか言って感謝する、

そうやって常になにかに感謝をするのが良いっていう、

 

そういう話ではないです。

 

 

それに出会えた喜びですドキドキキラキラ

 

 

 

皆さんも探してみてくださいね。

きょろきょろと探せば、

幸せ感じるものが、

たくさんかくれているかもしれないです。

 

 

ブログを読んでいただき、大変ありがとうございました。