先日、

マスターキーチャネラーコース修了生のための

フォローアップ講座に参加しました。

 

自分のやってみたいワークや、

Tomokatsuさんに質問や色々なことをリクエストできるので、

 

 

先日購入した、アズライトの石を持って行って、

エネルギーを感じるワークをやってもらいました。

 

 

 

 

やってみましょう!照れ

 

 

もう、他の修了生の方は、石のエネルギーを感じていて、

頭が重いとか、圧力がくるとか言ってましたポーン

 

 

 

石は第1密度のエネルギーです。

ちなみに植物は第2密度、

私たち地球人は第3密度です。

 

 

第1密度の石は、

そこに在って、

ずっとエネルギーを出し続けているのだそうです。

 

 

「アズライトの中に入っていくイメージワーク」をします。

・・・・・・・

 

 

すると、

アズライトでできた、青くてキラキラしている洞窟を

探検をする感じになりました。

 

 

そして洞窟の奥にありました、

シルバーの光が・・

 

 

これが、私が感じられた

石のエネルギーのイメージでしたキラキラ

なぜか、シルバーの光・・・

 

 

 

他の人にも、どうだったかシェアしてもらいました。

 

みんなそれぞれに違う感じ方をしていてそれを教えてもらいました。

 

体験をシェアできると、とても参考になりますね。

 

同じようにお花のエネルギーを感じるワークをしたり、

カードリーディングしてもらったり、

ハモンさんのメッセージもらったり、

充実の講座でした。

 

 

ブログにお付き合いくださり大変ありがとうございました。