昨日、マスターキーチャネラーコース修了生のための

フォローアップ講座に参加に参加しました。

 

今回は東京で対面での講座です。

 

(講座の内容は、次回書こうと思います)

 

 

人に会って普通にお話しするって久しぶり~。

 

いいですね。

 

フォローアップ講座の後に、

修了生の皆さんと

ちょっとコーヒー飲んで、お話。

 

 

「こんな時はどう思う?」

「どうやってチャネリングしたらうまくいくの?」

「ヒーリングの時って、ビジョン見えるの?」

「コツや使い方教えて~」

「チャネラーコース終了後から、どうしてる?」

「スピリチュアル情報、教えて~」

 

 

 

チャネラーコースを終えても、

そこがゴールではないので、

修了生の皆さんには

聞きたいことが、いっぱいあったし、

いっぱい教えてもらいました。

 

 

 

 

そこで、

存在を確かめるコツを聞きましたので、

それでチャネルライディングしてみます。

 

シリウスのハモンさん、お願いします。

 

 

(シリウスのハモンさんからメッセージ)

 

こんにちは。

昨日は皆さんの出会いによって、

たくさんの気付きを得られたようですね。

 

今のこのような時期、

皆さんは直接出会う機会が

失われていましたね。

 

 

 

この地球では

皆さんは肉体をもち、

個人の感覚で生活するように

なっています。

 

その個である、という

感覚が強まったのが、

このコロナの時期です。

 

 

現在は

オンラインを使うようになり、

皆さんは直接会わなくても、

コミュニケーションをとる

という、方法を高めました。

 

それは

私たちや見えない存在が

使っている方法に

似ているところがあります。

 

 

 

しかし、

地球の皆さんは

それでは満足しないはずです。

 

 

皆さんには皆さんの

個別の肉体があり、

それでエネルギーを感じ、

細かい情報を集め、

五感を使い、

感覚を楽しむ、

雰囲気を楽しむ。

それが地球の方法です。

 

それが阻害されていた時の、

個別であったことを

強く感じたその時期を

経てきて、

今、何を思いましたか。

 

 

その経験で

それぞれが求めることが

分かってくるでしょう。

 

 

ハモンさんありがとうございました。

 

存在を呼んでみての、

チャネルライディングをしてみました。

(できてるかな~?)

 

 

 

ブログを読んでいただき大変ありがとうございました。