こんにちは。

 

私は自分がチャネリングしたメッセージをよくブログに載せています。

 

今日はその自分のメッセージを見ていて怖くなるときのことを書きます

ネガティブネガティブ

 

 

 

 

私はエネルギーを感じるのが、にぶいので、

存在とちゃんとつながっているのか

体感がありません

 

 

去年、マスターキーチャネラーコース(総合チャネリング講座)を受講したときは

練習で毎日1チャネリングやってました。

 

チャネルライティングは得意な方で、

スルスル出ますニコニコ

 

 

 

 

でも、怖いことがあります・・・・・

 

 

 

このメッセージに

私の意見が入ってたらどうしようゲッソリ

 

高次の存在からのメッセージです、

とか言って、

自分の意見を押し付けてたらどうしようゲロー

 

ネガティブこわ~い・・・・・

 

そしてそれは卑怯だし・・・

 

高次の存在からのメッセージと、

自分の意見は分けたい。

 

 

だけど、

 

読み直してみると「大丈夫かな」と心配になります。

 

 

毎回、たくさん読み直しています。

メッセージがクリアな感じがするか、雑味入ってないかどうかを点検しています。

 

他の方のメッセージも参考にして、

「おおっ、このメッセージはすごく、クリア」って、勉強させてもらってます。

なんとな~くのエネルギーは感じられてるんだろうか??

 

 

先生のチャネラーTomokatsuさんにも

メッセージを見てもらいます。

 

「問題ないです。ちゃんとシリウスです。龍です。キリストです。etc・・・。」

とエネルギーをチェックしてもらいます。

 

 

でも毎回、先生にチェックしてもらう訳にはいかないので、

自分で点検してからブログに出すようにしてるのですが、

 

そしてそのメッセージと、

自分の意見が合致してしまったときは・・・

「これ自分の考えなのか?」と心配になります。

 

意見が違った方が、むしろ安心する。

 

 

 

 

ネザーランド・ドワーフ

だいたいね~、メッセージを書くときって

 

私の頭を使って、日本語で書きますよね。

 

 

でも、外国人のアセンデッドマスターや

宇宙存在が、

日本語使うかっ!?ていうんですよ。

 

 

 

日本語使った時点で

私のフィルターが入ってしまってるんですね。

 

 

そして私の頭だと、

むずかしい事は分からない。

 

今、流行りの「量子的」なことなんて、説明しろっていっても、分からないんですよ。

 

それと、私の想像力を超えるようなことにも

ついていけない。

 

 

未来都市の生活とか、

地球の過去の文明状態とかになると、

 

自分のエゴが入ってきて、

チャネリングをシャットアウトします。

 

 

 

というわけで、

どうしても、

自分のフィルターからは逃れられないので、

 

 

 

 

 

 

ハート

あとは、読み手に任せるということになります。(すみません~)

ハート

 

 

スピリチュアルでは、

必要なメッセージは必要な人に届く

と言われているので、

ピンと来るメッセージだったらうれしいです。