皆さんは今、

 

自分がどうありたいかを重要視し、

自分にあった生き方を求め、

人と距離をとり、心地よい生き方を探っていく、

 

そのようなブームを創り出しています。

 

その作業はそのまま進めていって下さい。

 

 

 

 

そして、

それが満足のゆくような形になった後には、

 

新しい方向に向かっていってほしいと思います。

 

 

つまり、今度は自分でなく、他の人の事を考えましょう。

 

 

それは皆さんの下の世代、

あなたの子供や孫の世代のことです。

 

 

血がつながっていなくても、

日本人だけにこだわらなくてもよいのです。

 

 

 

 

今、現在、

いろいろなサインがあります。

 

気候の変化などもその一つです。

 

 

この地球は

まだまだ、使用していかなくてはなりません。

自分達で終わりではありません。

 

社会の仕組みもそうです。

理不尽な出来事がたくさん起こっているでしょう。

 

 

・・・・そんなことを言われても

自分にはわからないし、

できることなど何もない、

と思うでしょう。

 

 

自分にはわからない・・・・

 

その時のヒントの一つはこれです。

 

 

「若い世代の意見を聞きましょう。」

 

若者は自分事としていろいろな声を持っているでしょう。

若者は押さえつけるのではなく、

いろいろと教えてもらうのです。

 

 

(アセンデッドマスターソロモンさんのメッセージ)