こんにちは。

アズライト(日本名、藍銅鉱)(Cu3(CO3)2(OH)2)

 

 

すごくパワーのある石と聞きました

 

石のエネルギーを感じる練習用に、

小さいの買いました。

 

(東急ハンズで800円でした。

3センチぐらいの大きさです。)

 

 

しかし、

 

私は鈍くて、エネルギーがわからない

やっぱり、わからないガーン

どうしたらいいんでしょう?

 

皆さんは石のエネルギー、わかりますか?

 

 

色が紺色なので、

たぶん第3チャクラ関係?

 

 

はあ~残念。

 

なので、座布団にのせてあげたり、

 

 

ピンクの持ち運び用の袋を作ったりしましたドキドキ

 

 

 

 

 

アズライトはしゃべる石なのだそうです。

仲良くしたら、

私にしゃべってくれるかな。

脳下垂体に働きかけ、潜在能力を活性化・・とな。

スピっぽい石なんだけどね。

 

 

 

石のエネルギーを感じるワークをやってもらいました☟