スピリチュアル系って

色々な種類がありますね。

 

中でも陰謀論って面白いですね。

(スピリチュアル分野ではないのか?)

 

 

 

なんだか映画の世界みたいだ~キラキラ


 

ワクチンにチップ?が入ってたり、

空に毒?みたいなものがまかれたり、

恐ろしい音?を流している機械?があったり、

若返りの薬?を造るのに子供をおどす?とか。

フリーメイソン?とかイルミナティ?とかいろいろな集団や、

トカゲ星人?など。

人工地震とか伝染病とか。


都市伝説か?

 

都市伝説なら、

ワクワクするけどドキドキ


 

世界にそんな陰謀がある

と信じている方たちからすると、



「その陰謀に気付くために

早く人類が目覚めないといけない」

と信じているのですね。



でも「目覚めない人」はとても多いと思います。

私のような目覚めない人を、

頭がお花畑というのかな。



 

信じでも信じなくっても、どっちでもいいではないかと思います。


 

 

 

私がブログに書いてきたことだって、

お花畑ひまわりなのでしょうし、


 

陰謀論もお花畑ひまわりも、

実際には何の証明も出来ないことなので、



受け取る人次第になるのでしょう。

 

でも、陰謀ロンをもとに、


あの人がレプティリアンとか、

この人が悪いことを企んでるとか、

そういうこと言うのは

どうかと思うけど。

(有名人だからいいってこと?)

 

 

海外に目を向ければ、 

実際に起こっているニュースを見ると、

現実的に

もっと悲惨で悪いことが起きていることが分かるのではないかと思います。

 

 

えっ?何?



マスコミは信用できないって????

(陰謀論)

 

 


ブログにお付き合いくださり大変ありがとうございました。