皆さんは、空をよく見ますか?

 

私は今年になって

UFO雲の存在を知った時から、

UFO雲の写真が撮りたくて、

空をキョロキョロしています。

 

でも、UFO雲はなかなか現れないのですよえーんえーんえーん

 

 

 

でも、

雲を見てると、何か、おおっ!と思います。

 

 

キラキラ

世界はサインにあふれているはずなので、

しつこく空を見ている私には

空がサインを送っているはずです。

 

天使っぽい。(あなたを見守っていますよ)

 

 

 

 

 

龍っぽい。(大きな流れがあります。)

 

 

 

 

 

 

鳳凰っぽい。(流れをつかみ、それにうまく乗りなさい)

 

 

 

 

 

これは龍。 (私はこの地を守っています。)

 

 

 

 

 

この中に、UFO、いないかしらねえ? 

(心を落ち着け、よく見てごらんなさい)

・・・・いるような気がしてきた。

 

 

 

空は何かを伝えています。

高次の存在からの伝言板。

 

私が経験を積んでカリスマ占い師になったら(笑)

月や雲や空を見ただけで、もう、日本のことわかっちゃうかもしれません(笑)

 

ブログにお付き合いくださり大変ありがとうございました。