コロナ自粛を始めたあたりからもう、半年が過ぎましたね。

半年すぎると何とも言えない疲れが出ます。

 

 

このような時期は

自分の意識が内向きになって、

自分を見つめることに・・・・

 

(そういう期間も大事なんでしょう)

 

 

先日、

マスターキーチャネラーコース修了生のフォローアップ講座があったので、参加しました。

 

 

修了生の皆さんのお話を聞きましたが、

やはり、皆さんも自分の内側を見つめる時期のようで、

モヤモヤしたり、今までの出来事を振り返ったり、意味を考えてみたり、家族との関係を見直したり、本を読んでみたり・・・

 

 

私も、先月は気持ちがヤバかったです。

自分としては悶々としますが、仕方ないので

悶々の先を見つめていこうと思いました。

 

修了生の中にはプロの占い師さんもいらっしゃり、そのお話を聞いて、

自分の誕生日と生まれた時間って重要だな!と思いました。

早速、自分の生まれた時間を調べなければ~。

(母子手帳にちゃんと書いてあるのね)

 

年代物

 

 

 

 

 

キョロキョロキョロキョロ

 

チャネリングの練習もやりました。

私のチャネリング状態がものすごく良かったです。

映像がバンバン見れました。

 

 

 

 

いつも思うのですが・・・・・・・・

 

 

講師のTomokatsuさんってアンテナ?

Wi-Fi?

 

 

 

練習課題をすっ飛ばして、

意識が地球を飛び出しちゃうくらいの映像が見れました。

 

 

 

 

どうしてもいつも、アンテナ???と思ってしまうのでした。(失礼)

 

ブログにお付き合いくださり大変ありがとうございました。