明日から9月です。

 

最近は月がパワーアップしていませんか?

 

月の周りに虹が見えたような、

月の光が、ボワーっと幻想的で、

今までこんな月みたことあったっけ??のような。

 

思わず、これはメガネのせい?とメガネをふいて、

目をこすって見ちゃいましたよ。

 

月はスピリチュアルっぽいものです。

アレが偶然に、あの大きさで空にあるなんて。

そして形が変わる、月食、日食する、とは驚きです。

月からは、絶対に、スピっぽいメッセージが来てるはずですニコ

(でも、私はにぶいのではっきりしたメッセージが、分かりません。

月を見て、おおっ!て思うくらい)

 

 

9月はちょうどお月見の季節なので

皆さんも月を見上げてみて下さいね。

 

 

 

お月様お月様

では、では

9月のリーディングです。

 

 

 

 

 

そして

こちらは私のチャネリングの師匠の

Tomokatsuさんの9月のアドバイスです。

よかった~、

私のリーディング、だいたい合ってるかんじだったよー・・・

わりと似てるよー。

 

 

 

Tomokatsuさんは

サニアさんという宇宙存在をボーカルチャネリングしていらっしゃいます。

 

 

これを聞いて、

私のリーディングと比べて

「いや、あなたのカードリーディングは合ってないだろう」と思う方もいますよね。

私の中ではあってるような気がしたのです。

 

 

まあ、あってるも、あってないも

ホントはないのです。

(言い訳~)

 

 

ブログにお付き合いくださり大変ありがとうございました。