誰でもハイヤーセルフがついています。

 

ハイヤーセルフは一つ上の自分です。

第3密度の自分が、第4密度になった時の自分です。

 

第3とか第4とか数字で表すのは分かりにくいですが、

愛の密度の濃さの概念です。(余計わかりにくい?)

 

地球人は第3密度。

私たちがアセンションして愛が濃くなったら、

第4密度になります。

 

一段階パワーアップした存在になります。

 

 

誰でも、ですが、

チャネリングする時、

 

その時はハイヤーセルフを通じてチャネリングを行っています。

 

 

ハイヤーセルフは、チャネリングの内容を全部、検閲してるので、

 

自分自身が「こんなこと言っちゃって・・・・・」

「こんな存在とつながっちゃってー・・・・」

などと、心配する必要はありません。

 

ハイヤーセルフを信頼して、任せればいいんですね。

(そうは言っても、エゴ強い私はなかなかできない)

 

 

チャネリングしている時は

ハイヤーセルフと自分が一体化しているような、

近すぎて分からないような感じになります。

 

「ハイヤーセルフ、いたの~?」って感じ。

 

 

 

 

なので、自分のハイヤーセルフの姿を自分で見たいとか、

ハイヤーセルフのメッセージを聞きたいときは

 

一度自分から、自分と一体化したハイヤーセルフをちょっと引き離して、

別の人にしてからメッセージを聞かないと聞けないです。

 

 

私も一回だけやってみたことがあります。

 

 

私のハイヤーセルフは第4密度の宇宙人なので(皆さんのハイヤーセルフもそうよ)

 

 

どこかの星で、

数人の人と一緒に環境を整える仕事やってました。

 

そこの星は地球ではないようだけど、昔の地球っぽい感じの所。

シダ植物みたいなのでいっぱいで、

海もあった、草原もあったです。

 

まだ動物がいない世界です。

 

しかるべく環境が整った、ずっと先には

動物が生まれて、活動し始めて、

やがて第3密度の人間のもとの動物

(サルじゃないかもよ、鳥型とか、トカゲ型かもよ)ができて、

その星で、人間が第4密度になっていく過程を過ごすんだろうな

と思いました。

 

 

 

話それたけど、

皆さんのハイヤーセルフも、

一つ上の第4密度の存在です。

 

いつでも、皆さんを見てるという感じです。

 

 

ハイヤーセルフからすると、それはもう、過去の自分なので、

皆さん自身のこと何でも知っています。

 

 

それなので、

ハイヤーセルフを意識してみて、

もし自分と一体化していたら、

ちょっと引きはがして、

知りたいことを質問してみるといいですね。

誰でもチャネリングできているので、誰でもできます。

(でもエゴに注意ね。)

 

 

 

第4密度は不思議な世界で、時間の概念が違う世界で、

私たちのいる地球のように、

時間が直線的にすすんでいない世界です。

 

 

時間に都合の良い世界です。

 

だから、もし今チャネリングしたならば、

ハイヤーセルフが仕事中で迷惑?忙しいんじゃないかしら?

と心配しなくて大丈夫です。

 

 

いつでもハイヤーセルフはいます。

 

自分自身がそれを忘れちゃってるくらいに。

 

 

ブログにお付き合いくださり大変ありがとうございました。