こんにちは。


一瞥体験ってあるようですね。

 

すべてが愛とか、

すべて一つとか分かるような。

 


スピリチュアルがなんだかかんだかごちゃごちゃ言うより

 

もう、究極の、上級体験なんだろうなと思います。

 

 

 

そういう体験を書いている方の文章を、ネットで読ませてもらい、

凄いなと思いました。


 本当のところは言葉には表せないんでしょうが、

書いて、伝えてくれて、ありがたいな、と思います。

 

 

自分も体験したい~ですが、

望めばできるってもんではないでしょう。

 

 

 

もしかして、

それが悟りの境地だったら、修行しないといけないだろうし、

臨死体験がだったら、死ぬような目に会わないといけないだろうし、

偶然(必然)だったら、どうしようもありません。

 

 

そして体験したらしたで、

日常生活がアホらしくなりそう

 

 

 

その究極体験は、

たぶん自分が死んだ時には、できるのではないかと思います。(予測)

だから、絶対できないことではないんだろうと思います。(期待)

 

 

ブログにお付き合いくださり大変ありがとうございました。