こんにちは。

 

マスクするのつらいです。

つい、鼻だけ出してしまいます爆笑

 

 

 

(真ん中に月があります)

 

 

お願い

引き寄せの法則って、

私は、わかりません。

 

 

コレだけで願いがかなうとか、

大金持ちになるとか、

成功するとか、

人生変わるとか?

引き寄せの法則が出来れば、全員大金持ちよね!

 

 

なに、なに、コツが要るらしいです。

 

自分の願望がすでにかなったと信じ、

その時の気分を味わうって、???

 

 

 

やってみたけど、

 

なんだかとってもむなしい・・・・

 

 

 

 

徒労感があるな、

バカみたいなことしてる気分、

引き寄せが出来ない自分が悪いみたいだし、

 

やり方が間違っていると指摘されても、

やり方を細かく解説されても、

 

 

こじつけのように思うし、

いちいち、ツッコミたくなります。

 

 自分で自分をだましている感じです。

 

 

レイキもぜんぜんわからなかったけど、

引き寄せも、できないものをやる感じがあって、

無いものを有るとするような

無理やり頭の中をいじるような、

もう、気持ち悪くなりましたえーん

 

 

 

 

照れ

それなので、引き寄せて、

ビジネスで月収100万円キラキラキラキラキラキラキラキラができていないです爆  笑

 

 

引き寄せの法則ができるんだったら、

全員すでに大金持ちで、引き寄せの本売れなくなるんではないかなグラサン

 

 

 

ブログにお付き合いくださり大変ありがとうございました。