あなたたち人間は頭で食べている。

 

もっと体の声を聞いて食べなさい。

 

バランスや量を考えすぎて、

かえって心が疲れてしまっている。

 

 

あなたの母親が食べないのは、

その量がちょうど良いのかもしれない。

 

もし、たくさん食べたなら

内臓をこわしてしまうかもしれない。

 

あなたの罪悪感を捨てなさい。

 

あなたは、

彼女が食べたい時に

食べ物があるようにすればよい。

 

 

バランスよりも好みの物を。

 

そして、あなたの頭の疲労もとりなさい。

 

(アセンデッドマスター業平のメッセージ)

 

 

 

このメッセージを受け取ったのは、

高齢の母が普通の1/5ぐらいしか食べなくて、

どうやったらちゃんと食べるのかで

頭がいっぱいになっていたときでした。

 

でも、このメッセージで楽になりました。

その時暑かったし、内臓が疲れてたのかもしれないです。

 

その後母は施設に入り、ご飯を完食していました爆笑

 

結局よくわからないけれど、

一時的なものだったのかもしれません。

 

(2020年の記事を再掲しました)

 

 

 

 

シリウス人のハモンさんのメッセージ☟

 

毎日のことなので、

食事は大きな課題ですね。