年相応とは無理をしていない事なのです。

 

無理して美しくするのは、

無理をした分だけ違和感も出ます。

 

「美しくなるには努力が必要」と言いますが、

何のための努力ですか。

目的は何なのでしょう。

 

 

誰かを見返してやりたい、

人より優れている自分をアピールしたい、

ということですか。

 

いつまでも若くいたいというのは、当たり前の気持ちです。

 

それに囚われていることも分かります。

 

 

でも、いつまでも若くはいられないのです。

 

いつまでも若くと思い、囚われ、迷い、受け入れ、たまには努力する。

 

そういった自分を愛するなら、

そのあなたをそのままに 

自分で自分を美しくしてあげましょう。

 

それがあなたにふさわしい美しさなのです。

 

年相応でなく、

あなた相応なのです。

 

自分のそのままを愛してあげましょう。

 

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

若いお嬢さんを見ると、本当に花のように美しい・・・・・・

30代や40代の女性もキラキラしています。

 

「いつまでも若くいられない」ってのが刺さる滝汗

アラカンにはつらい。

自分にもそんな時があったのですけどね・・・

 

 

ブログを読んでいただき大変ありがとうございました

 

(2020年の記事を再掲載します)