こんにちは。

 

スピリチュアルで高次の存在を表すのに、数字を使いますよね。

あれ、人によって様々な考え方で第10次元とか11次元とか、

いったい幾つまであるのでしょうね。違いは何なのでしょうか。

 

 

私は、数字で表す考えは

第〇密度

という考えを取り入れています。

 

 

宇宙人は第4密度、

私たち地球人は第3密度です。

 

くもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもり

 

私のチャネリングの師匠のTomokatsuさんのブログ、

宇宙船のことを書いてくれています。

エササニの存在の宇宙船解説です。

ここまですごいか!と感心する内容です。

 

 

 

https://nijikaze.com/archives/16800

 

やっぱり、宇宙人の科学力ハンパないです。

 

くもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもり

 

宇宙人は地球を侵略するため巧妙に狙っている、とか、

地球の資源を採掘するために奴隷として人類を作ったのだ、とか、

裏で地球が滅びるために策略しているのだ、とか、

言う方もいますが、

 

とんでもないです。

 

こんなに科学力がすごいんだったら、地球の資源とかエネルギーとかいらないって。

人類を奴隷にしなくっても、何でもできるって。

地球を滅ぼす気になればすぐできるくらいの人たちなんです。

(絶対にしないよ)

 

宇宙人(第4密度)は、人類(第3密度)を

自分達と同じ第4密度に上げる為にサポートしてくれています。

 

それは、自分達が通った道だからです。

すごい親ごごろからやってくれています。

 

密度というのは「愛の濃さ」のちがいなので、

地球上の誰よりも、どんな優しい人よりも

宇宙人は愛に満ちているのでしょうね。

 

会ったらびっくりするかも。泣くかも。

 

 

ブログを読んでいただき大変ありがとうございました