こんにちは。

 

前回は、エササニの人は未来人と書きました。

 

私達人類は 第3密度ですが、 エササニの人たちは 一つ上の 第4密度の存在です。

 

そして、地球人と ゼータレティクルと ベガの エネルギーが 混じった存在です。

 

それなので、 エササニの人は 地球人とは とても関係のある存在であり、 地球や 地球人のいくすえを知っているし、

 

 地球人の進化 を経て、エササニ人になっていった 存在とも いえるのではないでしょうか。

 

 

未来のロボットについて、エササニの存在に聞いてみた

 

今のロボット開発とか、すごいですよね。

こんなすごいもの作っちゃうなんて、人類の科学技術ってすごい。

(すごい、すごいしか言ってないですが)

でも、私はふと、このように思ってしまいました。

まてよ、 ロボットを存在させるために、 人類が存在したのではないか?

映画のターミネーターでは ロボットが 人類を滅ぼしているじゃん。

人類の先にいる存在は、 もしかして、 ロボット?

宇宙人だって 本当は ロボットだったりしてガーン

いやー、おそろしいーガーンガーン

私は、この、恐ろしい~ガーン疑問を持ってしまったので、 エササニの存在にチャネリングで聞いてみました。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

チャネリングメッセージ

 

きょうは 未来のロボットについて、この方の疑問に 答えてみたいと思います。

 

まず、未来のロボットについて、皆さんが 想像してみましょう・・・・・・

 

・・・やはり、ヒト型のロボットが 見えているようですね。

 

一番 皆さんが 恐れているのは、そういったロボットに 人類が取って代わられる のではないか、

 

そういうことに 一番の恐れが あります。

 

また、もう一つの恐れは、私達 第4密度の宇宙人が、実はロボットなのではないか、そういう恐れもあります。

 

 

わたしたちとロボットのつきあい、について ご説明したいのですが、

 

皆さんの間では 恐ろしい姿のロボット、その姿が 頭に焼き付いているようです。

 

そのロボットの姿を まずは 無くさないと、

 

そこに囚われてしまい、なかなか 正しい知識が 入っていかないようです。

 

それなので、まず、ヒト型のロボットというのを やめてみましょう。

 

ヒト型をやめて、 動物の形もやめて、 ただの箱、 そのような姿から 想像してみる。

 

車でも良いです。

 

また、建物に組み込まれているロボット、そういうものでも 良いです。

 

そういった ビル、建物が 人間を襲うことが あるでしょうか?

 

何か もっと小さい箱 でもいいです。

 

または 建設機械 でもいいです。

 

そういったものが 人間を襲うということは ありません。

 

 

 

爆笑あーよかった。

続きがあります。続きはまた次回に書きます。)

 

ブログを読んでいただき大変ありがとうございました。