おはようございます。

 

今日はカードリーディングに使うオラクルカードについて書いてみます。

 

どんなカードでも、

何を使ってもOK.です。

オラクルカードはたくさんあるので、自分の好きなカードを使いましょう💕


 

私の今、使っている、カードはこれです

 

 

この[Angels and Ancestors Oracle Cards]は、人物と、シンボルと、ガーディアンが

えがかれています。

そして、美女やイケメンが多い。

 

 

そして、イケメンぞろいのカード

 

イケメンカードが出てくると嬉しくなります。

 

 

でも、おじいさんのカードもあるんです。

 

これらのカードが出てくると、ちょっとがっかり。(ちっ はずれか、)

 

おじいさんがはずれだとすると、このオラクルカードで、

坊主めくりができるかも、と思ってしまいます。

 


いや、やってないですよ。