いつも愛されている皆様へ

 

 今日もブログに遊びに来てくれてありがとうございます爆  笑

 

 ワンコインデー参加しました爆  笑

 今回も、いろいろなセッション受けて楽しかったです照れ

 

 いつも、ブログで紹介させていいか?許可を取るのを忘れてしまって笑い泣き

 今回は、YOKOさんに許可を取ったので紹介させていただきますニコニコ

 安心できる世界へ | レイキサロンSunnyPlace Info (ameblo.jp)

 YOKOさんは、レイキヒーラーさんですが、

 今回は、オラクルカードをお願いしました。

 まず私の質問の答えを教えてくれるカードを時間をかけて丁寧に選んでくれます。

 普通はそこで終わりなのですが、

 YOKOさんは宇宙に繋がりチャネリングしてくれましたおねがい

 その時、私が嬉しそうにヒーリングしている姿があり。

 その横には私のヒーリングを待ってくださっているクライアントさんがいる未来

 を感じたそうですおねがい

 ヒーリングを世に広げたいという思いが、あまりスムーズにいかない現実に

 光が差し込んだ気がしました爆  笑

 その後は、守護霊様にも聞いてくださり、

 時間をかなりオーバーされていて滝汗

 こちらが心配するくらい誠心誠意セッションしてくださり嬉しかったですおねがい

 

 今回の私のメニューは、

 ・美容気功

 ・セルヒーリング 

 

 YOKOさんが前回の私のブログコメントに、

 その時、施術を受けた感想も書いてくれましたニコニコ

 YOKOさんの感想

 「最初に身体に溜まっていた苦しい感情のようなものが出ていき、

  徐々に身体の強張りが解けて、とても楽になりました
  その後、とてもリラックスできています🥰」

  

 感想もありがとうございました照れ

 

 皆さんも是非私の施術を受けに来てくださいねウインク

 

 ■ ヒーリングルーム  オリジナルミー

 ヒーリングは、個人差はありますが、心や体だけではなく性格改善も効果が期待出来ます。

 サポートが必要な方は、ヒーリングルーム オリジナルミーにご連絡くださいニコニコ

 https://soranizi2.jimdofree.com

■ NPO法人エネルギーヒーリング協会

 ヒーラー養成講座募集中です

 詳細は下をクリックしてくださいねウインク

 http://npoeha.org/sub_menu/healing_school.htm

 

 最後まで読んでいただきありがとうございました爆  笑