こんにちは、レイキヒーラーのYOKOです爆笑キラキラ

皆さま、楽しい一日をお過ごしでしょうかラブラブ


昨夜、冥王星が水瓶座に入り、

太陽水瓶座の私としてはブーストがかかった気持ちでおりますニコニコ気づき


冥王星の破壊と再生のエネルギー、、

自身の何が破壊され、何が再生されるのか、楽しみです照れ


節目でもあるので、

決意表明もかねて記事をUPいたします。




私はずっと安心して生きてこられなかった経験があります。



この世界にいてもひとりぼっちで、

誰にも仲間と思ってもらえずに、

何を言っても伝わらない。


いじめられたこと、

ウソをつかれたこと、

やってないことをやったと広められて孤立したこと、

精神的に追い詰められてウツになったこともあります。


その状況から離れ、自分を守ろうとしたことで、

絶縁されたこともあります。



まだ今も仲間と呼べる人は少ないです。

でも私は今とても幸せです



それは、宇宙や目に見えない愛ある方達が、いつも見守っていてくれると知っているからですニコニコ気づき




私はある目的を持って生まれてきました。

(みんなもそうだと思います。)


そのため、安心して生きてこれないという状況を、経験する必要がありました。


(ウソをついた人たちは、その経験を私に与えてくれた方達なので、恨んでいません)




安心できない状況を体験したからこそ、


宇宙と、見えない愛ある方達につながることが、


「安心して生きることができる方法」の一つだと、実感できました。




だから、過去の私のような体験をされている方、

現在不安を感じている方に、


レイキを習得することで、

宇宙や、目に見えない愛ある方達につながり、


安心して、

たくさん愛を受けとって、

楽しく生きていただけたら、と思っています。


その選択肢があることを、知って頂けたらと思っています。




私生活では、たまにニッチもサッチも行かなくなって、

宇宙に「なんでやってくれないんだよ〜!ムキー」と八つ当たりすることもありますが、


「やってくれない」ことにも色んな意味があるので、


そういう意味でも、宇宙を信頼して過ごしています爆笑気づき




少しでも興味を持って頂けたらうれしいなおねがいラブラブ



それでは今日はこの辺で。



皆さまにとって素敵な一日になりますように!爆笑キラキラ

どうか楽しい一日をルンルン