いつも愛されている皆様へ

 

 今日もブログに遊びに来ていただきありがとうございますラブ

 

 

 今戸神社のなみちゃんです。

 幸福猫ちゃんと言われています。

 詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 私のヒーリングを受けていただくと、「エネルギー転写」もさせていただきますニコニコ

 

 感想は、下のブログで紹介させていただいておりますので

 興味がある方はご覧くださいウインク

 

 

 今日は年に数回しかない、縁起のいい日ラブ

 

 「天赦日」(てんしゃにち)

 百神(たくさんの神さま)が天に昇る日。

 天が地上の万物を生養し、その罪を許す日。

 この日に始めたことは「成功する」といわれている「最強日」

 

 「はじめようか?」と悩んでいる方は是非今日からはじめてみてください爆  笑

 

 私は、これからセッションメニューに加えようと、

 「美容施術」セミナーを受講してきますニコニコ

 また、ご紹介しますねニコニコ

 

 

 はじめることが見つからない方は、

 ホ・オポノポノの4つの言葉

 「ありがとう」

 「ごめんなさい」

 「許してください」

 「愛しています」

 を言うと潜在意識がクリーニングされてオススメですニコニコ

 私は効果を感じていて、一時期は1日に1000回くらい言いましたチュー

 今は、以前より言わなくなってしまいましたが滝汗

 みなさんも無理しないで言えるだけでいいと思います。

 「ホ・オポノポノ」はブログにまだ掲載していませんが、

 またの機会にお話しますね。

 

 

 そんな皆さんを応援したいので、エネルギー送らせていただきます。

 

 

 <やり方>

 ①上のなみちゃん画像を前にして

   「○○をはじめます」

   「○○を叶えます」

   なりたい自分への決意表明してください

 ② はじめた自分、叶った自分をなるべく細かく思い描いてください。

 ③ その時の感情を味わってください

   「楽しい~爆  笑

   「幸せチュー」など

 ④「私はこのエネルギーを受け取ります」

  と口に出してもいいし心の中で言ってもOKです。

  ⑤いいと思うまで、エネルギーが自分に入ってくるのを感じ、

  受け取ってください。

 

 私が、皆さんを528音叉で浄化してから、

 豊穣の女神のエネルギー送らせていただきますニコニコ

 

 

■ ヒーリングルーム  オリジナルミー
 ヒーリングは、個人差はありますが、心や体だけではなく性格改善も効果が期待出来ます。

 サポートが必要な方は、ヒーリングルーム オリジナルミーにご連絡くださいニコニコ

 https://soranizi2.jimdofree.com

■ NPO法人エネルギーヒーリング協会

 ヒーラー養成講座募集中です

 詳細は下をクリックしてくださいねウインク

 http://npoeha.org/sub_menu/healing_school.htm

 

 最後まで読んでいただきありがとうございました爆  笑